気をつけませう

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜
転落事故の発生について http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701280400.html

まだ開演しないのかと思っていた18:10過ぎぐらいに、右前方3mぐらいで
影が動いたかなと思ったら、直後に「ドスン」と低い音がしました。

事故に遇われた方には何ですが、手すりが低いとも言えず、もう少し分別ある行動をしてほしかったかなと思います。
係員はすぐに気づきませんでしたが、周りの方々の連絡で係員・スタッフ・医務室の人?が来てました。
落ちたときに頭を打ったらしく報道では重傷との事ですが大事に至らない事を願います。

んー、1/28夜のチケットは..今日に近いなぁ。
あれ、右斜め前の「1列目」って書いてある...

スタンド最前列は立てなくなりそうだなぁ。