アヤカは今日も

ものすごくかわいかった。まぁ既にご存じのこととは思いますが。
30-DELUXの『BLUE』という舞台を観に行ってきました。


ゲストの方が日替わりで、購入グッズへのサイン会をしてくれるのですが、なんと偶然にも今日はアヤカさんでした。
平日に行くのは今日だけなのに、なんという幸運。

  • 無事サインをゲットしました
    • サインに名前を入れてくれるので伝えたところ「同じ名前ですね♪」と声をかけてもらいました。(他にも「何回も観に来てくださいね」と言われました♪)
      • せっかくそんな話題になったのに「AB型なんです」とか「10月生まれなんです」とか言い損ねました。不覚。